プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
Boz Scaggs HITS! のMiss Sun
途中から、女性がソロで歌うのですが、
このアルバムで歌っている女性歌手の名前が思い出せません。

わかる方がいらっしゃったら、お教えください。
できれば、詳細の記載のあるサイトを教えて頂ければ助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

=Lisa Dal Bello / リサ・ダルベロ だそうです。



Boz Scaggs - Hits!
↓A3   Miss Sun (5:33)
Backing Vocals - Lisa Dal Bello
http://www.discogs.com/Boz-Scaggs-Hits/release/5 …
http://www.discogs.com/artist/Lisa+Dal+Bello

リサ・ダルベロ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ご回答くださり、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

私は洋楽がとても好きで、70から80年代の音楽を
その時代にリアルタイムで楽しんでいました。

余談ながら、私はハンドルネームの通り、未亡人で、女手一つで娘を育ててきたのですが、
おかげさまでこのたび、娘が県外の大学に進学が決まり、やっと自分の時間が取り戻せるようになりました。

子育てに追われ、自分の時間と言うものが失われていた十数年あまりを
今取り戻そうとしています。
その十年余のうちに、廃番になり聞けなかった音楽が今はパソコンの普及で、
各サイトで画像と共に再び聞くことができるようになりました。

その中で、特に気に入っていた曲をダウンロードしているのですが、
忘れてしまったタイトルや歌手名が思い出せず、
とても歯がゆい思いをしておりました。

回答者様のお陰で、その失われた時間の一端を取り戻せたような気がします。

オーバーなように聞こえるかもしれませんが、今の私の正直な気持ちですので、
この感謝の気持ちを素直に受け止めて頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました。
また質問をたてると思いますが、その時もどうかよろしくご回答くださればと思っております。

ご回答、嬉しかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!