パソコンで再生や編集する際に顔などにモザイクがある場合がありますがこれを取り除いて再生する方法があれば教えて下さい。

パソコン歴半年です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通常この手は、消すことを前提に作ってない限り消せないと思います。

つまり、モザイク消しソフトとモザイク付けソフトがセットになっていて、モザイク無しではいろいろ不都合だからモザイク付きで出すけど、ユーザーさんは勝手にモザイクを消してね・・という趣旨のものもあって、それは消せるけど、普通にモザイクですと消せないと思う。
簡単に陰陽反転程度なら簡単だけど、今時・・・ですよね。
    • 0