プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、小学校低学年~中学年を集めてレクをします。
伝言ゲームをしようと思うのですが、良い文章はないでしょうか?
低学年が中心なのであまり難しくしても。とは思っているですが、簡単すぎてもつまらないです。
よい文例を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

早口言葉から探して見られてはどうでしょうか。


例えば、
「東京特許許可局のとなりの客はよく柿食う客だ」
・・・

早口言葉って、そんなに難しい言葉は使わないし、
普通にうまく言いにくいので伝言ゲームすると
どうなるか楽しみだと思います。
## ちょっとふざけた感じの回答ですいません。
## でも、まじめに思っていることですので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!