dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のダウンタウンのガキの使いのオープニングなのですが、山ちゃんのバースディのお祝いで最後にプレゼントされたパンツ(?)はどうなってたのですか?

いったん部屋を出て行きましたが、なんで出て行ったのかよくわかりませんでした。
パンツ(?)を脱いだあとにモザイクかかってましたが(パンツの方に)どうしてモザイクだったのかもイマイチわかりませんでした・・・(>_<)

あほな質問ですみませんが、ご覧になった方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確か両面パンツという名前でしたよね。


たぶんパンツの裏側に両面テープがたくさん貼ってあり、はいた山崎さんの股間のものや毛が全部張り付いてしまったのだとおもいます。だからはいた瞬間上から押さえられていましたし、脱がそうとしたら痛いということではないかと。
かわいそうですが面白かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そう言えば「○○パンツやーん」とか言ってましたね!その○○がよく聞き取れなかったのですよー。両面パンツって言ってたんですね^_^;
履いたとき上から押さえつけられてキレてましたね・・・
粘着と言うのが分かっていたらもっと悲惨に思ったかもしれません(>_<)(おもしろかったですけど!)
ありがとうございましたー!

お礼日時:2003/02/17 19:23

おそらくパンツの内側にガムテープが貼り付けてあったのではないでしょうか・・それで陰毛が張り付いてお見せできなかったのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄々、粘着系のパンツかな?と思ってはいたんです^_^;あの痛がり方は普通じゃなかったですもの・・・・
で、、、パンツに、、、くっついちゃったんですね(>_<)可哀想・・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!