プロが教えるわが家の防犯対策術!

お人形っぽい姫系の女の子を
目指しています。
どんな感じにすると近づけると思いますか?
メイクや髪型や体型や顔の特徴など
教えていただけたら嬉しいです。

中3/女

A 回答 (4件)

あなたはどのような性格の方なのでしょう?人形みたいに性格も優しいのかな?現実から遊離している美しさを追求しているのでしょうか。

それなら2次元になってしまいますが、イバラ姫さんの描いてるイラストとか参考にしてみては。それとも現実バリバリ派なのでしょうか?それなら私は助言できないですね、ごめんなさい。ただきれいな女の子でも意地悪な性格ではがっかりします。以前お人形のような顔をして、電車で「このクソばばあ!」とケンカをうっていた学生がいました。
    • good
    • 0

テレビで双木昭夫さんという方がドールヘアメイクの達人として紹介されていました。

フランス人形とはちょっと違いますが、参考になる部分もあると思います。URLを貼っておきます。

参考URL:http://web.mac.com/kurarasystem1/iWeb/4C2128A8-A …
    • good
    • 0

お人形っぽい姫系の女の子



→人魚姫

s2mkrs2s2さんは人間であって人形ではないはず。

人形を目指してはいけません。ダッチワイフ(抱き人形)になっていましまいます。

人形みたいな人が街をあるいていても魅力を感じません。

健康美人を目指してください
    • good
    • 0

元の素材の質によるからなあ


あと、お人形とひとことで言ってもいろんな人形があるから何とも…

ケンタッキー社のカーネルサンダースおじさんを目指すとは思えませんけど、
マクドナルド社のドナルドを目指している人はいるかもしれないしなあ
不二家のぺこちゃんも捨てがたい

…どんなお人形が理想なのか補足することをお奨めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにフランス人形(お姫様)みたいな感じを
目指しています。

お礼日時:2009/02/28 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!