dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日YAFOOチケットである歌手のコンサート選考予約に応募し、全て当選してしまいました。とてもチケットを買いにくい歌手だったので・・・カード決済でファミリーマートで受け取りにのですが、全て発券しなくてはいけませんか?このまま必要分だけ発券するのはいけませんか?後で請求されたりしませんか?どなたかご存知の方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、Yahoo!チケットって書いてありましたね


ただ表向きはYahoo!チケットでも中身はぴあだったりするので、当選時に決済されてます
http://t.pia.jp/guide/prereserve.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とりあえず発券します・・・
それから又行くかどうかは考えることにします。

お礼日時:2009/03/02 10:00

ファミマってことはぴあでしょうか?


http://t.pia.jp/guide/payment.html

クレジットカード決済したのであれば、すでにカード会社に請求は上がっていますから、受け取っても受け取らなくても請求されます
    • good
    • 0

まだ購入する権利を得ただけなので、請求などはありません。


必要な分だけ、購入すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/03/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!