【お題】甲子園での思い出の残し方

2月もあと一時間ですね。w

さて、もしあなたの余命があと一時間だとしたら、
あなたは何をして最後の一時間を過ごしますか?

A 回答 (7件)

何も出来ません・・


覚悟・・と言うか、達観と言うのか・・・
その様な事態になったことはあります。
唯々諦め・・の心境です。
しかし、本当の気持は説明し切れませんね・・言葉にすると上の様です。

その後手術が成功して生き延びましたが・・
後で家族に聞いたのは、葬式の手配をしていたのだと・・
現実と想像では、想像の様なことは何もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まさか本当にそのような境遇を味わった方から
回答をいただけるとは思っていませんでした。

お礼日時:2009/02/28 23:21

葬儀社に連絡して葬儀の手配で終わりそうですね。


あと知人、親類とかに連絡しまくり。
『あ、○○です、これから死にます、明日お通夜、明後日葬儀の予定です』
自殺と勘違いされそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 23:22

何もせず、寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 23:21

悪戯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 23:19

寝ます。

眠るように死にたいので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 23:09

一時間?一週間じゃなくて?



「歯磨きして寝る。明日の朝起きるのに目覚ましセットして」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いつもと何ら変わらない生活をして
最期を迎える訳ですね…。

お礼日時:2009/02/28 23:08

一時間じゃ、遺書っていうか、手紙を何通か書いて終わりですね。


せめて、昼ごろに教えてくれたら、何か作って食べたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!