大泉洋さんについての質問なんですが、今大泉洋さんは東京で
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」という劇を公演中なんですが

その、大泉さんの東京事務所が銀座にあるときいたのですが
詳細を知ってる方がいたら教えてください!!

緊急です!!!!

ちなみに京橋のほうだと聞きました・・・
本当かわからないんでおしえてください!!!

「大泉洋」の質問画像

A 回答 (2件)

ふと思い出しましたが、そう言えば大泉さんが東京に居る時にはあの辺のマンションだったような。

NACSのメンバーもあの辺に定宿がある様な事話してましたね。
    • 0

大泉さんの所属事務所はご存知の通り鈴井さんのオフィスキューな訳ですが、

北海道以外での活動についてはアミューズ(サザンや福山雅治のいる事務所)が委託されています。
そういう意味では東京事務所はアミューズになるのですが、場所は渋谷なんですよね。銀座…何を意味してるんでしょうかね。
    • 0