Office2000のEXCELでアルファベットのnを小文字で入れたいのですが、「。」の後には大文字しか入りません。絶対に無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

以下の手順でいかがでしょうか?

1.メニュー[ツール]-[オートコレクト]
2.[分の先頭文字を大文字にする]のチェックをオフに
3.Enter

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/
    • 0

「つーる」-「オートコレクト」で、

『文の先頭文字を大文字にする』のチェックをはずします。
    • 0