dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものすごく情報が少ないんですがとてもかっこいい洋楽です。
女性のシンガーでAVRIL LAVIGNE(アブリルラビーン)かEVANESCENS(エバンスセンス)だと思います。それに近い人かもしれません。よくお洒落な洋服店とかで聞きます。
ロックっぽい感じだったと思います。
とてもいい曲なのでどうしてもCDがほしいです。
情報がすくなすぎて申し訳ありませんが、これじゃない?と思うのがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

今まさしく旬なガールズポップでロックテイストと言えるのは、


Katy Perry
Miley Cyrus
とか。
    • good
    • 0

ピンク、グウェン・ステファニー、ナターシャ・ベディングフィールド 、ファーギー・・・きりがないっす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!