「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

フォトストーリー3で作成した動画の最初や途中、または最後に
タイトル画像を入れたいのです。
(たとえば「2009年3月3日 結婚式」など)
白い紙をカメラで撮って画像化して、画像にタイトルを追加するしかないのでしょうか?
どなたか教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1)好みの写真に、活字の形(font)、大きさ、色、場所が


  かなり選んで入れられます。BGM, narration も。
2)先ずは、「つぎへ」から始めましょう。
  ボタンをドンドン押せばわかります、後はヘルプでどうぞ。
3)紙に書いて映すのもoriginality があって宜しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
お陰様で出来ました!!。

お礼日時:2009/03/05 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!