アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、遊戯王にハマっていて、BMデッキを使っているのですが、そのBMデッキが少し使いにくく困っています。使いやすく魔法使いが中心のBMデッキの作り方、またはデッキレシピを教えてください。

 ちなみに今のBMデッキは以下の通りです。(M=マジック)

 BM×3 BMG×3 熟練黒×3 ヂェミナイ×2 ブレイカー×1
 ヴァルキリア×1 ブラッドM×1 Mランプ×1 クリッター×1
 沼地の魔神王×1 融合呪印生物闇×1 老魔術師×1 ディメマ×3
 黒魔導×2 黒魔術のカーテン×2 死者蘇生×1 融合×1 サイクロン×1 ボルテックス×1 大嵐×1 洗脳×1 護封剣×1 呪文書×1
 千本ナイフ×1 激流葬×1 ミラーフォース×1 ドレインシールド×1 正統なる血統×1 鳳翼の爆風×1

 見づらかったと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラッドM×1 Mランプ×1、老魔術師×1、呪文書×1、ドレインシールド×1、鳳翼の爆風×1


はいらないと思います。
後、プリズマーは入れた方がいいと思います。今、韓国のpp3に灰っているので意外に安く住みます。
創世の予言者はブラマジ手札に加えられるし、カイクウはメタにもなります。
それと、ヂェミナイ×3にして思いでのブランコをいれるのもいいかもしれません。

あと、余ったら、魔法族の里もいいかもしれません。 

この回答への補足

 回答ありがとうございます。しかし、予算が無く、なかなか手に入りません。創世の予言者はいいと思いました。ヂェミナイは2枚しか持っていないので、そのままでいきます。老魔術師と魔術の呪文書はあまりぬきたくはありません。あと、サイレントMを入れようと思います。ロード・オブ・マジシャンを買ってみたので、その中のカードで役に立つと思ったカードも教えてください。
 それと、ブラック・パラディンを書くのを忘れていました。すみませんでした。

補足日時:2009/03/04 19:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!