プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のペダルが回らなくなりました
漕ぎ始めた瞬間です
確認はしてないですけどもしかしたらギアを回してしまったからかもしれません
後ろには回ります

A 回答 (4件)

自転車の寿命ですね


牛若丸ですね
ここと思えば又あちら
方方が傷んできます
日本は人件費が高く修理をするよりも買い替えた方が得ですね
私の持ってるロードのコルナゴの80万円は修理をですね
    • good
    • 0

ペダルを逆回転させたときに、チェーンがガチガチいってるなら、変速機の位置が悪いのでしょうね。

    • good
    • 0

スプロケットをチェックしてみましょう。

チェーンが嚙みこんでいませんか? ペダルを回しながら噛みこみを外すと治ります。普段から注油していないとよくある不具合です。治ったらさっそく注油も忘れないように。
    • good
    • 0

ギアとギアの間にチェーンが詰まったとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!