電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末にキャンプに行くのですが デッキサイトは初めてで
どのようにテントは設営するのでしょうか ペグとかはどうやって使えばいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ペグとかはどうやって使えばいいのでしょうか?

届く範囲ならデッキの下の地面までのばすか、デッキの隙間に引っ掛けたり、ペグを使わず予備ロープで張り綱を張ったりすればよろしいでしょう。デッキサイズが充分あれば申し分無いのですが余裕が無い時には張り綱につまずいてデッキから足を踏み外す事もありますのでご注意を!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何を持って行けば良いか悩んでいたので 予備のロープを持って行こうと思います。丁寧なアドバイス参考にさせて頂きますね。

あまり気にしないで、現場で考えた方が良いのでは、デッキサイトなので、何もしないでテント内に重い荷物を置くか四隅に細引きで結わえるか、疑問に思ってら管理者に聞いた方が賢明でしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現地に行ってわからなければ聞いて見ます。