牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>意見投稿</TITLE>
</HEAD>
<FORM ACTION="mailto:123@xxxxxxx METHOD="POST" ENCTYPE="text/plain">
<center><font size=5>全国の保健委員のみなさん、みなさんの活動内容や意見について教えてください。</font></center>
<br><br>
<font size=4><ul><ul><ul>1.学校名</ul></ul></ul></font><ul><ul><ul><input type="text" name="学校名" size=24 maxlength=40></ul></ul></ul>
<br>

<font size=4><ul><ul><ul>2.保健委員会でどんな活動をしていますか?</ul></ul></ul></font>

<ul><ul><ul><textarea name="活動内容" cols=100 rows=10></textarea></ul></ul></ul>
<br>
<font size=4><ul><ul><ul>3.これからどんな活動をしてみたいですか?</ul></ul></ul><ul><ul><ul><textarea name="これからの活動" cols=100 rows=10></textarea></ul></ul></ul>
</font>

<INPUT TYPE="submit" NAME="OK" VALUE="これでいい?">           
<INPUT TYPE="reset" VALUE="もう一回書き直す!">                  
</FORM>
</HTML>
で,ホームページを作成したら
文字が投稿されて,メールが来るのですが・・
決まって 「これでいい?」と表示されてしまいます
どうしてなのでしょうか?

A 回答 (2件)

<FORM ACTION="mailto:123@xxxxxxx"

メールアドレスの最後を、ダブルクォーテーションで閉じてください。

<INPUT TYPE="submit" VALUE="これでいい?">
NAME="OK" というのを削除してください。

これで期待通りにいくと思います。   
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで、うまく行きました。

「これでいい?」と表示されるというのは、メールの内容が「これでいい?」のみである、という意味ですか?

• 0