プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

3/7(土)ディズニーランド行くのですが8時開園です。
チケットはその場で買う気ですが何時に行くのがいいでしょうか?

のんびり10時とかにいくのでは微妙ですかね~

前売りチケットだと確実に入れますか?

A 回答 (7件)

日付指定の前売り券は7日も14日も既に売り切れですよ。


お天気が悪くとも、予定されていた団体の方は来ます。
キャンパスディ・パスポートの学生も押し寄せています。
25周年なので、昨年の数字はあまりあてにしないほうが良いです。
10時に着いて、入場規制がかかっていたときの、代替地を考えておくか、無理しても8時を目指して下さい。
めちゃ込みですから、どれも並ぶ覚悟です。
食事もポップコーンもトイレも、すべて並びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!

結局ディズニーは都合により延期になりました・・・
でも参考になりました☆

お礼日時:2009/03/10 23:04

何を目的に行くのでしょうか?



アトラクション(特に人気アトラクション)をメインに乗るのであれば、開園前にから並んで入園した方が、多くのアトラクションに乗れるとと思います。

ショーやパレードをメインにするのであれば、10時頃でも問題はないかもしれませんね。

雰囲気だけ味わうのであれば、12時頃でも良いと思うし。

入場制限は、天気予報が良くはないので、恐らく掛からないと思います。
昨年は3月8日が土曜日だったと思われますが、12時過ぎに入場制限となった参考URLの日記に記載されていますね。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/index.html
    • good
    • 0

3/7(土)のTDLの日付指定の前売りはスターライトパスポートも含めて、売り切れとなっています。


加えて、当日はTV局の撮影も予定されているようですので、かなりの混雑が予想されます。
10時に着いた場合に入場規制されているかもしれませんので、開園前に並ばれてパスの購入を お勧めします。
    • good
    • 0

前売り券で確実に入れるのは日付指定のチケットですね。



ものすごいハイシーズンというわけでないので
朝から入場制限がかかるとまでは思えませんが
その日確実に入りたいのなら買っておくほうが安心です。
(前売り券と言っても日付指定券ですよ)

もし早くいけるなら開演の30分前くらいから並んで
ファストパスを一つ取ったら決行スムーズに回れると思いますけど。

キャッスルショーを見るつもりなら場所取りもありますし
もし抽選に参加するのなら
10時よりは早い時間のほうが良いと思います。

どうしても都合で10時くらいにしかいけないのなら
やはり前売りを買っておいたほうがいいでしょうね。

宿泊の予定があり、ディズニーの「オフィシャルホテル」に泊まる予定なら
そちらで入場保障されており、チケットを買えます。
    • good
    • 0

 30分位前に行って、入り口で待つ形が良いと思います。


 このくらいの時間だとクルマで行ったとしても問題なく入れます。

 行く日時が決まってるなら、コンビニ等で前売り券を買っておいた方が良いですヨ。向こうで券を買うのに並ばないといけないので。

 あと、前売りでも「引換券」というのがあって、ディズニーランドの窓口で引き換えないとダメというのがありました。これだと窓口に並ばないとダメなので、直で入れるチケットか確認した方が良いかと。
    • good
    • 0

入れるとは思うけど、人気アトラクションのファストパスの利用は乗れても午後7時以降になっちゃいますよ。

    • good
    • 0

ディズニーランドは土日と祝日、混雑のため入場制限を行う事があります。


入場できないのです。

前売り券所持者については入場が認められます。
是非事前購入をしてください。

気楽に10時と言っていると入場制限に引っかかるかもしれませんよ。
春休み前だから大丈夫とは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!