プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山崎ハコの「ごめんしてね」(たしかアルバム「茜」に収録されていたと思います。)のコード進行を教えてください。
楽譜を探しても見つからないしコピーする能力もありません。よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

検索し聴きました。



Cm Fm Bb7 Eb G7
Cm Fm G7 Cm C7
Fm Eb Ab Fm G7 Fm Cm G7 Cm

こんな感じでどうでしょうか?

一度弾いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速弾いてみます。また、御連絡します。
ところで、「検索し聴きました」っていうのはどういうことなのでしょうか?どこかで検索してその曲を聴けるサイトがあるんですか?

お礼日時:2009/03/07 23:25

#1です。


>どこかで検索してその曲を聴けるサイトがあるんですか?

普通にyoutubeで検索したら出てきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとう御座います。
なにも知らないもので、youtubeなんていうのも知りませんでした。
参考になります。今後何かの時に使えると思います。

お礼日時:2009/03/08 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!