アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームボーイアドバンスのルビーをやっています。

友達が僕と同じルビーをやっているんですけど色違いポケモンを持っているんで

す。種類はポチエナの金、ジグザグマの濃いオレンジ、ビリリダマの青。他にもあ

ったと思うけど忘れてしまいました。

他にどんな色違いポケモンがいるんですか?

どうしても知りたいです。攻略本には少し出ているらしいけど

お小遣いが足りなくて買えません。

お願いします。おしえてください。

A 回答 (1件)

野生のポケモンなら全種類色違いがいるそうです。



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=464353
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。

お礼日時:2003/02/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!