電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超緊張柴咲コウCM中に○○と新聞欄にあったのですが、
○○は何だったのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

はっきりとは、言われていませんでした。


ざっと、その時の模様を書き起こしてみました。

CM中 その1

タ:お酒は?
柴:はい。好きですよ。ふはははっ。
その話するかなぁ?と思って。あの前回・・・ねぇっ。福山さん、出てらして。
タ:そうそうそうそう。
柴:モルトの話してたので。
タ:ええ・・・福山がまた好きなんだ・・・
柴:ねぇ。
タ:あの男は飲み会、絶対断らないですね。
柴:はははっ。
(タモリさんに手を差し出しながら)Mステの後に。
タ:誘い(飲みに)行ったんだ。ちょいちょいねぇ。なんかこう。(CM明けの音楽がかぶったため、何を言っているのか聞き取れず。)

CM中 その2

タ:福山から・・・今これ飲んでます。つって写メールが来たりなんかするんだ。
柴:あっ、そうなんですかぁ。
タ:そうそう、今はやくはまってね。(と言ってたと思う。上手く聞き取れなかった。(^^;)
柴:そ、その後に、あの私一人で飲んでて、福山さんにモルトのお勧めありますか?って聞いたら、タモさんに教えてもらったのは、こうこうこういうのです。ってくれたんですよ。
タ:あっ、そう。
柴:うん。でもそんないいものはぁ。ないじゃぁないですかぁ。なかなか。普通のバーに。
タ:う~ん。普通のバーにはない。
柴:・・・あれっ?
タ:あと、20・・・4秒、3秒
柴:お友達を紹介するんですよね?
柴:お友達紹介です。(観客席に向かって手を振る。)
よかった。なんか、みんな刺すような目で見るので。
観客:(笑)
柴:きっ、嫌われてるかと思った。ふふふっ。
タ:見てないって。
柴:はははっ。
タ:刺すような目線で。
柴:(また、観客席に向かって手を振る。)
観客:かわいい。こっちも。
柴:(こっちもと言われた方を向いて手を振る。)

CM中 その3

タ:ありがとうございました。
柴:ありがとうございました。
タ:写真を1枚。
柴:あっ、はいっ。
観客:コウちゃ~ん。バイバイ。
柴:(またまた、観客席に向かって手を振る。)
観客:かわい~っ。
柴:ここで撮るのっ?
あ~っはははっ。
(撮影後のいすに座ってから)
すごい恥ずかしい。
(緊張した面持ちで、スチール撮影をします。)
観客:(あちらこちらから)かわいい~っ。(という声が。)
(無事にスチール撮影終了)
柴:ありがとうございました。(と言いながら頭を下げます。

と、こんな感じでした。
こんなんでも、参考になれば幸いです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/03/11 18:40

新聞がどのことを指しているのか分かりませんが、CM中はお酒の話を少ししていました。

タモリさん曰く、福山さんは飲み会の誘いは絶対に断らないとのことでした。
福山雅治さんにモルトのお勧めは?と聞いたら、タモリさん聞いたのは○○だよ。と教えてもらったけど、そんなにいいものは普通のバーにはないじゃないですか。と言われていました。
その後は、観客席に向かって手を振っていました。「よかった、みんな指すような目で見るんで嫌われてると思った。」と言っていました。
竹内結子さんを紹介した後は、パネルに張るための写真を撮影をしたのですが、「ここで撮るんですか?恥ずかしい。」と照れながら、撮影されていました。

こんなんでも、参考になれば幸いです。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タモリさん聞いたのは○○だよ。
○○は何ですか?教えて下さい。

お礼日時:2009/03/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!