アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピゥを購入したいんですけど、
インターネットでの購入が認められなかったので(笑)、
直接店で購入したいんですけど、
購入できる雑貨店、化粧品店を宮崎・鹿児島・東京各(3)都道府県
それぞれ教えてください!!
知っている方がいらっしゃれば...w

A 回答 (1件)

東京の取扱店はわかりました。

宮崎・鹿児島はわかりませんでした。ごめんなさい。ピゥはパパイヤクラブというところで売られています。また、ピンクラテというティーンズファッションストアでも売られている場合があります。

北千住店 JR北千住駅 ルミネ北千住7F
錦糸町店 JR錦糸町駅 オリナス2F
新宿三越アルコット店 JR新宿駅 新宿三越アルコット 4F
池袋店 JR池袋駅 メトロポリタンプラザ3F
吉祥寺店 吉祥寺駅北口 吉祥寺パルコ4F
町田店 JR町田駅 ルミネ町田8F

参考URL:http://www.papawash.co.jp/shop/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!