アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトレットって需要はあるんですか?

A 回答 (4件)

訪日外国人が沢山いますね


外国人のが詳しくて直営販物を買いまくる。
わしらは、輸入雑貨SAIL品でも高く感じて買えない。
日本製で良い物はお得だと思う。
以前はボーズも有ったのにね
最近は、ごはん屋が多いかな

バブル時代に海外に毎月のように出かけた人が
今や子供を連れてお散歩コースかもね
    • good
    • 2

アウトレットとは


工場から店舗へダイレクトに運んだ商品を売る「ファクトリー・アウトレット」
余った在庫や訳あり品を売る「リテール・アウトレット」
数シーズン前の商品
クーリングオフの返品物
過剰な在庫の処分品
色落ち、ほつれなどがあるB級品
デメリット
売れ残り メルカリ
ネットショップの方が
安価 郊外近くにない
レット専用販促品があるレットの意味なし
品質の保全管理アフターサービスが不明多い
メリット
いい商品を安く買うことができる
ちょっと変わった商品を見つけることができる
規格外 B級商品
安価ブランド多数が
遊び場レストランが併設家族連れで楽しめる
    • good
    • 1

デパートで買うものが3割引き以下で売っていますからにぎわっています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトレット販売用に作ってるって言う話もありますが

お礼日時:2023/12/06 10:11

ガソリン高速を使ってまでして行くのですから、メーカー品を有難く買ってるのではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショップのオンライン価格で

お礼日時:2023/12/06 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A