プロが教えるわが家の防犯対策術!

大根といえばお野菜♪、豆腐の原料は大豆♪で間違ってないわよね?

(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

ボケるのが難しい!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/18 14:49

あえてツッコムなら「主原料」ッてくらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/18 14:48

はい、その通りです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね♪

お礼日時:2023/09/18 14:48

幼稚園児ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/09/18 14:49

その通り!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/18 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A