【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

A 回答 (4件)

ANO.2です


カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回もありがとう。
彼からメールが来たんです。
他のDVDも落としたから、ついでに程度だったそうです。
心配しないで、とも書いてありました。

トシを取っても、ずっと彼にとってカワイイひとでいたいと、
メールをもらって、改めておもいました。

ご回答者さまに感謝です。

お礼日時:2009/03/09 00:54

ANO.2です


ちょっと気になったんでもう一度おじゃまします。悔しいってなんとなくわかります。そうですよね、幼い顔して、大きな胸だったりするから。あの年齢特有のかわいさがあります。DVDだから立体感も感触もないけど。
 彼が好きで、自分だけを見てほしいから悔しいんだよね。女の子なら当然だと思います。彼は女の子がそういう趣味がわかったら傷つくって知らないだけなんだよ。どうなんだろう、彼がエロいのを見なくなったら安心するのかな?

この回答への補足

再度のご回答ありがとうございます。

カテ間違えちゃったかな。
人妻ものとロリ系だけ、見て欲しくないです。
あとは…アブノーマルでもなんでも見ても構わないです。
私が真似できるので。

メールで「見つけちゃったんだけどお(#^^#;
中学生の…落札してて、それもわりとフツーのでえ(#^^#;
私、ああいうカラダしてないし、トシとってるしいo(ToT)o」
って送ったんですけど、返事はないです。
ヤフオクのぞいてるの、嫌なものですかね。

補足日時:2009/03/08 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

カテ間違えちゃったかな。
人妻ものとロリ系だけ、見て欲しくないです。
あとは…アブノーマルでもなんでも見ても構わないです。
私が真似できるので。

メールで「見つけちゃったんだけどお(#^^#;
中学生の…落札してて、それもわりとフツーのでえ(#^^#;
私、ああいうカラダしてないし、トシとってるしいo(ToT)o」
って送ったんですけど、返事はないです。

お礼日時:2009/03/08 23:35

慣れない女性はショック受けるかもしれませんね。


 でも私は三十過ぎても、Hできない日は毎日オナニーしてますから、彼女に会えない日は、オカズにするから写メ送れって言ってます。彼女はそんな趣味ないけど、ナースやセーラー服のコスプレしてつきあってくれますよ。私もノーマル全然OK、半分は悪ふざけです。私達は変態カップルですか?
 男ならフェチってみんなあるんじゃないですか?それと好きな女性とは違いますよ。彼女には心がありますからね。何物にも変えられません。
 あなたも彼の好みに合わせるとかしたら、気にならなくなりますよ。心配いりません、彼は正常な男です。

この回答への補足

そういえば、かしましというアニメやCDも落札してます。
話の内容が好きなのかと思ってました。
はあ、

補足日時:2009/03/08 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それと、ご回答者様とカノジョさんですが、全然ヘンじゃありません。むしろナイスカップルです。

ここじゃ書けないアブノーマル系だったら、私も何とも思わないし、実際彼ともしたことあるんですが、
私は中学生の体になれないんで、そういうのが好きなんだと思うと、悔しいんです。

お礼日時:2009/03/08 22:20

・この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?



思いません

あなたが
・中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。

書いてあるとおりです。
中学生では、ロリでないことは社会人の常識でしょう^_^;
まして中学生にも見えないんだから。

幼稚園入学案内DVD落札してたらロリですけど(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

中学生のDVDがショックなのはどうしてだろう。
彼がこういうタイプが好きなのに、私はそうじゃないから悲しいのかもしれません。彼に申し訳ない気がするし。ちょっと嫉妬もしてたりします。

お礼日時:2009/03/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!