公式アカウントからの投稿が始まります

新大阪で忘年会の宴会場を探しています
・70人前後の人数
・飲み放題あり
・個室
・新大阪内

この条件に当てはまる会場を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記の2点なら、大丈夫だと思いますよ。



月の雫
 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000060353.html

火の音水の音
 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025693.html

下見に行ってみて下さい。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
二軒ともとても良さそうなんですが、時間制限があるというのが気になっています。
18時~23時くらいまで貸切でいけるところがないか再度探しています。
そして値段も一人5000円までということです。
(私が主催者でないので、色々と初めの情報が定かでなくすみません)

補足日時:2009/03/09 18:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!