アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯サイトで写真をダウンロードしたのですが、
名前がわかりません。
名前のわかる人、宜しくお願い致します。

「この人だれ」の質問画像

A 回答 (3件)

画像から名前に「梨香」が含まれている可能性と、おそらく


グラビアで、かつ「14歳」で検索したところ、

姫咲友梨香(ひめさき ゆりか)という名前がヒットしました。
スタイルエージェンシーのU-15タレントで、2007年デビュー。
同年6月に(たぶん訳あって)活動停止。

2008年に「青山りか」として復帰した模様です。

■Wikipedia - 青山りか(姫咲友梨香から転送)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E5%92%B2% …

画像検索などしてみて、確認していただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しい情報
ありがとうございました。
早速、やってみます。

お礼日時:2009/03/09 18:58

このDVDのカバーですね


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862522 …

姫咲友梨香で間違いないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2009/03/10 15:47

写真がないのでさっぱりですし、肖像権の問題で掲載は無理でしょう。


関連のURL等があればまだ何かわかるかも

この回答への補足

写真の掲載が遅れてすみません。

補足日時:2009/03/09 10:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手掛かりは
この写真だけなんです。

お礼日時:2009/03/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!