アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の小堺さんのごきげんよう(?)の番組で東大生の八田さんが受験のモチベイションを上げるために祖父にご褒美を要求したものは何ですか?ちょうどその時電話があり見れなかったので。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

たしか、出演者さんにだけ教えて公開はされなかったと思いますよ。


タカアンドトシさんがお金持ちだぁ。みたいなコメントをされてたような気がするので、高額なお小遣いをもらったような感じでしたが。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。秘密にされるとよけいに知りたいですね。殺鼠工のご回答を有難うございました。

お礼日時:2009/03/12 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!