アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前人の車を運転した時にB’zの曲で
シングルバージョンというか、普通バージョンでは
バラードなのに、アレンジでアップテンポな曲になっているのものが
かかっていました(たぶんいつかのメリークリスマスではないかと・・)
クラブとかでかかっているようなベースとかがすごく効いているような感じのアレンジだったんですが、
どのアルバムに入っているのか教えて下さい
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは「いつかのメリークリスマス」であれば隠しトラックです。


アルバムクレジットで12曲目のSNOWの最後に収録されてます。
The Ballads ~Love & B'z~ っていう最新のバラードアルバムに収録されてます。
    • good
    • 0

「いつかのメリークリスマス」でしょう。


一番新しいアルバムの最後の曲「snow」の終わったあとに入ってます。
それはバラードの時とは違い、なかなかノリのいい感じの「いつかのメリークリスマス」です。
それ以外は考えれませんね。
すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!