dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、DELLにてデスクトップのPCを購入手続きしました。
マイアカウント登録せずの購入で、注文確定後すぐに確認のメールをい送りますということなのですが、いっこうに確認メールがきません。
アドレスはYahooメールにしたのですが、Yahooメール側が悪いのか、DELL側が悪いのかはっきりしません。
問い合わせのメールもしましたが返事がきません。
土曜日なので電話もできない状態です。
何か対策ありますでしょうか?もしくはこれについて詳しい方ご教授ください。

A 回答 (3件)

DELLの受注体制はそんな物です。

気長に待ちましょう。
商品の発送も中国や東南アジアの秘境から送られるので
時間がかかりますがこれまた気長に待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、秘境からですか??
とにかく待ちどうしいです。
回答ありがとうございました。

自動返信でなければ人がやるのですから、勤務時間から外れていれば返事は来ません。

もちろんあなたがメールアドレスの入力を間違えている可能性もありますし、確かにヤフーメールには不達が多いのも事実ですので、相手は送ったのに届かずに戻ってしまっている、という可能性もあります。断定はできませんのでとりあえずもうしばらく待つしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっと返事のメールが届きました。どうやらヤフーメールは関係なかったみたいです。土曜に送ったのが原因ですね。
回答ありがとうございました。

私も今朝発注して、確認メールが来なかったのであせってサポートにメールを作成している時に確認メールが来ました。

少しまって、それで来なかったら、月曜に電話するしか無いでしょうね。サポートにもメールされたようですから。
私の場合は30分位で来ました。
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです私の場合は17時頃注文しましたが、現在23時まで一向にきてません。
明日来るか不安です。
電話してみます。回答ありがとうございました。