プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonって安全ですか?
一度何か注文したら広告的なのがしつこく届くようになったりしますか?
Amazon使ったことないのでどうなのかなと思い質問しました

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2016/10/24 16:56

A 回答 (6件)

週に2回は使ってるけど、広告のメールが来た覚えがない。


注文の確認と、発送時のメールだけ。
たまに予約品の価格が下がったとか、発売が延期になったとかのメールは届く。
    • good
    • 1

> 一度何か注文したら広告的なのがしつこく届くようになったりしますか?



そんな事は有りませんので御安心して下さい。
購入した商品についての評価をして貰いたいと言うメールは有りますが、1回の購入で1回ですですから。
商品も探しやすいですしね。
楽天と比べたならば購入しやすいですよ。
    • good
    • 1

amazon で気をつけなければいけないのはアマゾンプライムという制度です。


無料体験を試したあと、契約を止めるつもりでもお金を取られることがあることです。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kandatoshiaki/20 …
    • good
    • 3

全然何も問題は無いと思います^_^メチャたくさん利用しておりますがとても重宝しております

    • good
    • 1

特に危険を感じたことはないですよ。


広告メールも特に鬱陶しいと思ったことはないです。
(ネット通販では「お得情報メールを送りますか?」的なものは普段からチェック外すようにしてるので)
    • good
    • 1

届くには届く。


だけど「しつこい」ってレベルには感じない。
プライム会員セールやりますよ〜とか、検索履歴からこんなんオススメしますよ〜とか。
楽天だと一度注文するとと死ぬほど広告メールが届くようになる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!