アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月29日にアルマーニのオンラインショップ(http://www.armani.com/jp)で、ネクタイを購入しました。
プレゼント用で購入したのですが、注文の確認メールもないし、発送したらメールを送るとサイトにも書いてあったのにまだそのメールも来ていません。

サイトにはオーダー商品の追跡もできるようなのですが、それにはオーダーナンバーというものが必要だそうなのですが、一切知らされていませんし、そのようなメールもきておりません。
そしてクレジットで購入したので、クレジットの請求履歴も見たのですが、請求履歴がありません。
クレジットの番号もメールアドレスも複数回確認しましたので、間違えていたという可能性は低いと考えています。

29日は祝日でしたが、とりあえずお問合せ先のメールにメールも出しました。祝日などは対応していないが平日は24時間以内に返信するとの明記もありましたが、30日なっても本日になっても全く返信が来ません。お問合せ内容を自分のアドレスにも送信するという箇所にチェックをいれて、そのメールは来たので、アドレスは絶対に間違えていません。

ホームページを見ていても、会員登録はせずに購入しているし、問い合わせもメールのみとなっているので、これ以上どうしてよいかわかりません。

購入できているのか、できていないのかもわからないですし、できてなかったんだ!と割り切るには購入金額が大きかったので、どうしても割り切れず。。。

何かご存じのかたがいらっしゃれば、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

思いどうりにいかない場合、クレジット会社へキャンセルする事情を電話する。

 

クレジット会社から店舗へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!