電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしおられましたら何に使用しているのかを教えて下さい!

A 回答 (4件)

貯金箱にしてます。


買物のお釣りでもらった1円玉・5円玉・10円玉なんかを入れてます。
一杯になったら銀行で両替してもらいます(大体、そのまま貯金)。
銀行で出すときにはちょっと恥ずかしいですけど;
    • good
    • 0

串入れにしてます。


犬を室内で飼っていますので、危険な串や爪楊枝などの使用済みの
ものを入れています。
知り合いの犬が串を食べてしまって、亡くなってしまったという話しを
聞いてからそのようにしています。
    • good
    • 0

キャンプで使うテントとタープを設営するときに使うペグを入れる袋の中にプリングルズの空き容器を入れています。


底がスチールなので先端が尖ったペグを入れてもペグ袋が破ける心配が無いし、袋の中が汚れることも防げます。
また、容器の太さがペグを放り込むのにちょうどいい感じです。
廃物利用ですから、汚れて痛んでも気兼ねなく交換できます。

参考URL
ペグ
http://www.coleman.co.jp/coleman_style/step_up/i …

参考URL:http://www.coleman.co.jp/coleman_style/step_up/i …
    • good
    • 1

缶って…底だけですよね



石鹸をつくるのに使ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!