ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

3月末天竜浜名湖鉄道で掛川から新所原に旅行します。
時間が少しあるので1回だけ途中下車できます。
どなたか詳しい方何処で途中下車するのが良いかアドバイスください。
今のところ天竜二俣かなと思ってますが、(列車の写真を撮るため)
どうでしょうか。

A 回答 (2件)

#1 です。



>景色や列車の写真を撮ったり駅舎の写真を撮ったりしたいなと思っています

金指駅は列車交換のため、他の駅と比べて停車時間が長いです
(数分くらい)。
参考まで。
    • good
    • 1

途中下車の目的にもよります。


思いつくところで、候補を以下に
・フルーツパーク駅
   フルーツパークへ徒歩10分ほど
・西鹿島駅
   遠州鉄道に乗り換えれば、浜松市街に出れます。
   西鹿島 新浜松 片道 30分ほど
・浜名湖さくめ(さくめは字がわからない)
   浜名湖岸にある駅です。
   風景撮影ならこの駅がおすすめです。

この回答への補足

早速の回答有り難うございます。
特に目的はありませんが景色や列車の写真を撮ったり駅舎の写真を撮ったりしたいなと思っています。
時間は15時頃→17頃なので景色の良いところでお茶ということでも
いいのですが

補足日時:2009/03/15 18:52
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!