プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は神奈川県の川崎市に住んでいます。
ここから自転車でいける距離で感動するような景色はないですか?
自転車に乗るのは好きなので片道5,60キロくらいだったら全然いけます。なので、範囲は川崎から半径5,60キロ圏内ということでお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.fta-shonan.jp/guide/enoshima.html
岩屋が結構よかったです。天候により入ってはいけないときがあります。

http://travel.biglobe.ne.jp/guide/area/a01402.html


http://www.mapple.net/spots/G01401188201.htm
行った事はないのですが、桜が有名みたいです。

参考になるサイトです。
http://www.mori-taki-nagisa.jp/area/area4.html
http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=Se …
    • good
    • 0

●(Area本牧)三渓園→

http://www.j-area2.com/hama/sankei/index.html
●(三渓園も含まれている)神奈川の庭園リンク集)→http://www.chizumaru.com/czm/objlist-14G1022.htm
等をご参考に
    • good
    • 0

 都内ですが…日野市の京王線平山城址公園駅で降りて、下り方面へ少しだけ向かって 浅川を渡る何とかと言うすぐの橋へ着くまでの景色と(浅川の、広い河原の景色が印象的です)その橋を渡って豊田駅へ向かって行く途中に、豊田駅近くにある自動車学校の手前の陸橋から、夕暮れ時に見えた富士山(多分、そう)が、良かったですね。


 川崎市との事なので、多摩川沿いの、自転車が乗れるようなコースには困らないとは思いますが…帰り、暗くて 危ないですね。
    • good
    • 0

こんばんは



鎌倉の長谷寺とかいかがでしょうか?
http://www.hasedera.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0

江ノ島あたりはいいですね。



稲村ケ崎とか七里ガ浜など
http://homepage2.nifty.com/inotaka2001/page239.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!