アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の誕生日をお祝いするお店を探しています。

いつも御馳走になっているので、たまには奮発してお礼がしたいのですが、恥ずかしながらあまり予算がなく・・・困っています。

彼はお肉が大好きで、また、夜景の見えるお店が好きなので、景色の良い、鉄板焼等のお店を色々と探していたのですが、予算的に厳しいところばかりでした。

できればドリンク(1人1杯程度)、サービス料込で、2人で2万円以内におさめたいのですが、やはりその予算では難しいでしょうか?
鉄板焼ではなくても、コース内に美味しいお肉料理が入っていれば良いかなと思います。
景色の良い、落ち着いてお話のできるお店だと更に嬉しいです。

場所は東京~品川間(銀座、有楽町など)、汐留辺りが希望ですが、交通の便が良ければそちら以外でも構いません。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

わたしがよく利用するのは、オズモールというサイトを経由して予約をしています。

どのレストランも、ディナーが1人8800円です。

今、調べてみましたら銀座で鉄板焼きのお店もいくつか登録されているようですのでご覧ください!

ステキな誕生日になるといいですね(^^)

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/dinner/ginza_area.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

オズモール、便利ですね。
美味しそうな所が沢山あって、クチコミを見ながら迷ってしまいました。

優しいお言葉、感激です。

お礼日時:2009/03/18 00:17

こんばんは。



行ったことはないのですが、汐留のこちらはいかがでしょうか?

http://www.wonderland.to/pc/oregon/index.html

http://r.gnavi.co.jp/g385006/lunch/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても素敵なお店ですね。

予算内でアニバーサリー用のコースも有り、検討してみます。
窓際のお席が空いていることを祈って。

調べて頂いて、本当に有難うございました。

お礼日時:2009/03/18 00:22

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043153/
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0335721644/ind …
http://r.gnavi.co.jp/g072700/
http://rk.gnavi.co.jp/kuchikomi/index.php?gShopI …


景色を除けばこの店「フレンチ&鉄板焼 銀座 美しょう」が一番のお勧めです。
料理にこだわり、おいしい肉を食べた後、夜景を見に汐留の上階のバー
というプランもあります。
「誕生日には特製ケーキを用意」されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても美味しそうなお店ですね。
2階のフレンチも気になります…

予算を気にせず、良いものを食べた方が楽しめそうなお店なので、今回はお伺いできませんが(情けないです)…
是非今度、連れて行ってもらおうと思います。

良いお店をご紹介頂き、本当に有難うございます。

お礼日時:2009/03/18 00:27

この紅花。


http://www.benihana.jp/nihonbashi/index.html

ハワイやアメリカ本土に店舗がたくさんありますが、日本ではあまり多くありません。海外の店舗では、パフォーマンスが多く楽しめますが、日本でのパフォーマンス度は、よく覚えてません。
日本のお店も美味しくて、予算内。
お誕生日を盛り上げてくれます。
たとえば、デザートのときには、テープルみんなで、拍手し、お祝いしてくれるとか・・・。
夜景は楽しめませんが、終わって、どこかの高層ビルでカクテルのいっぱいでもいかが?
東京駅も近いので、カクテルのいただける高層ビルはたくさんあります。

あと、夜景もきれいで、雰囲気もよいのは、聖路加病院となりの聖路加タワー最上階のレストランルーク。
ここは、素敵です。
http://restaurant-luke.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄板焼なのにリーズナブルで、驚きました。
パフォーマンスで楽しめるのも良いですね。
是非、検討させて下さい。

私自身はお肉よりもお魚派なので、シーフードが豊富なのも魅力的です。

ルークは、本当に素敵な雰囲気ですね。
今回は行けませんが、いつかお呼ばれしたいです…

素敵なお店のご紹介、本当に有難うございます。

お礼日時:2009/03/18 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!