プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと欲しかった中古本を「全巻漫画.com」で購入しようと考えているのですが、私はネットで中古本を購入したことがなく、「並」と書かれていてもどの程度の状態なのかが不安で迷っています。

一応「全巻漫画.com」の方に問い合わせてみたのですが、実際に購入された方の意見も聞いてみたいと思い、質問させていただきました。
お願いします。

A 回答 (1件)

以前買った事があるのですが黄ばみもなく結構きれいでしたよ。



とはいっても中古本なのでそれぞれだとは思いますけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。では一般の古本屋さんに置いてあるものとそう変わらないのですね。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/20 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!