アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって、中卒の女性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

恋愛に学歴なんて関係ないですよ。


学歴によって恋愛対象にならないなんて幼稚な考えだと思います。
大切なのは心でしょう。やたらと学歴を誇り頭でっかちな女性より、中卒でも素直で心が綺麗な女性の方が好ましいと私は思います。
もし中卒だからちょっと・・・という偏見を持つ男性は所詮その程度のクズという事です。
    • good
    • 0

中卒の既婚女性です、中卒がだめなら中卒の女性は結婚も出来ません。

従って学歴を気にしてもあまり無意味ですよ。
中には相手の学歴にこだわる家庭もありますが、家庭に納まるのに学歴は関係ありません。中卒でもりっぱな人はごまんと居ます。
    • good
    • 0

中卒かどうかじゃなくて、今どういう人になってるかが大事です。



わかりやすいように学歴をものさしとして説明するなら、
「自分は中卒だからできない」
で思考停止してる人は中卒程度以上に成長しないけど、
「同じ年の人があんなに魅力的になれるなら、自分も!」
て思って行動してる人なら、成長してます。
 
そもそも、学歴が高い人は、学歴なんかあって当たり前だから、学歴自体はあってもなくても大して気にしないと思います。
人物として中学生に毛が生えた程度の女性だったら、恋愛の対象にはならないでしょうが、大人の女性なのであれば、ね。
    • good
    • 0

誰かを好きになるのにその経歴は関係ないでしょう。


しかし、「好き」だけで済むうちはいいのですが、結婚とかいったことになってくると、様々な問題が生じて来る可能性はあるでしょう。
また、理由にもよると思います。
    • good
    • 0

人による!


気にする人も居れば、気にしない人も居る
ひとそれぞれ、考え方も、感じ方も違うので、どう?って事はね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!