アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どういったことが楽しいですか?日ごろの何気ないことから趣味まで興味あります。(常識として「下品系」はNGです)

A 回答 (5件)

40前で無職です。


DS おいでよ どうぶつの森 をひたすらやってます。
    • good
    • 0

こんにちは。



★ドライブ・ダウンヒルバイク・ロードバイク・登山・昼寝・焚火
 散歩・写真撮影・製菓・調理・ホテル巡り・カラオケ・スキーなど。

☆自分の中で、長期的な予測と結果(数年から数十年)の検証
 まだ解明されていない分野の調べ物(文献やネットなど)
 自分の好きな音楽に関する調べ物や情報収集
 
    • good
    • 0

こんにちは


え~とですね 
頭を完全燃焼させることですね 
 ※ 
いわゆる頭脳運動 
ノートレ 
 ※ 
抽象的なことが楽しいのよ 
 とっても 
  好きさ 好きさ 好きさ 
女子 きさ 女子 きさ 女子 きさ 
 これは わたくしの身近なヒトの言葉です 
  本人は大真面目です 
 ※ 
今 わたくし自身は 宝くじが当たることを空想し 
 貧乏くじが  飛び立っていくのを 応援し 
  チョコレートを食して  キーボードを叩く 
これが現実なのですよ
 とても味気ないな 
  そんな思いは 同居人はわかってくれないから 
ネットでストレス解消することが
 楽しいよ=) 
  質問ありがとう 
これが回答になってますでしょうか 
 よろしくお願いいたします。 
  おわり 
完 
    • good
    • 0

コタツで、ゴロゴロしながらチョコレートを食べているとき。


仕事から帰ってきて、犬をかまっているとき。

趣味は旅行なので、旅行のことを考えたり、旅行雑誌をみている時が楽しいです。
あとは。。。友達といるときかな。
    • good
    • 0

月並みに言えば子供の成長。


大きな仕事を終えた時の達成感。
個人の趣味で言えばマウンテンバイクに乗って、
河川敷を何も考えず疾走することですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!