プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる無趣味の人って何で無趣味なんですかね?
何にも興味が無いんですかね?
趣味を楽しめるだけのカネが無いんですかね?
無気力なんですかね?
無趣味の人は人として、つまらないですか?
無趣味の人の人生も、つまらないですか?
無趣味の人って何が楽しくて毎日生きてるんですかね?
無趣味の人って、どうですか?どう思いますか?
┐(´д`)┌

「いわゆる無趣味の人って何で無趣味なんです」の質問画像

A 回答 (4件)

わかりますわー 自分も若いころ、覇気のない盛り上がりに欠ける人見るとそう感じてましたので。



自分は釣り好き、夜の店好きでしたが今は無趣味に近いです

趣味やってる時はなにかこう結果を求めて体も心も勝手に好きなものに向かって行くイメージでしたが、ある程度経験すると満足してしまうと言うか、計算してしまうというかそんな感じで、興味を持てる事を探していますが、今のとこまだ見つかりません。

ちなみに経験したのは、バス釣り、海ルアー、渓流釣り、スナック、クラブ通い、外車乗り、大型バイク乗り、ダイビング、小型船舶免許、スロプロ、実店舗で販売も出来ている炭焼き鳥作り

って感じですね。

趣味のない今は退屈でつまらないですが、ある程度経験してしまうと自分の興味を惹くものがなくなり、ガソリンが切れた感じなのかも知れません。

しばらくすればまた何かに興味が出て打ち込むかも知れませんが、今のとこ退屈ですねw
    • good
    • 0

不器用ですから

    • good
    • 1

趣味って 知らず知らずのうちに何かを犠牲にして楽しむもの。



小学校高学年からず〜っと同じ趣味
時間と金(当時はお年玉)を費やしバイトをして 自分の欲求を満たすための遊びでしょ。
超ド級のオタク。
    • good
    • 0

>>趣味を楽しめるだけのカネが無いんですかね?



これが大きいでしょう。
何するにしても、「先立つものガナイ」となりますから・・・。

私の場合、以前から「DIYで木工みたいなのやりたいなあ」と思いながらも、電動工具を買うちょっとした余裕ができるまで、できませんでしたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!