アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費まで削って趣味に使う人をどう思いますか?

A 回答 (10件)

生きる最低限を、守る事が出来れば、何をしようと自己責任。



死にそうになったり、生きるのが辛くなっても辞められないなら病院で強制的にでも修正した方がいいでしょうが、生死に関係しないなら好きにしたらいいと思います。

人生を決めるのは、自分にしかできません。

それでも楽しく過ごせているのなら、どう使おうと自由です。

ただし、例外はあります。
家庭を持っている、子どもがいる等、自分独りで生きていないのならば、家族の分も養わなくてはならないならそれは多少は改善すべきと思います。
    • good
    • 0

尊敬します。



人生

楽しんだ者の勝ちです。
    • good
    • 0

漢の鑑です。

    • good
    • 0

自分なんて仕事もしてないのに親の金で趣味してますww

    • good
    • 0

そう言えば、休みの日の一食を抜いて、その分のお金でパチンコに行く、という人がいた。

何でも、大当たりして、豪華な外食が出来れば元がとれる、かららしい。それなら、酒タバコをやめて、パチンコだけにすれば良いのに、と思うが。どっち道、正常な価値観では無い事だけは確か。
    • good
    • 0

仕事をしていたらストレスがたまるので、それで病気になって生死を何度もさまよいましたので、趣味を与えて好きなことさせてました。

生活費は私が稼げばいいし。相手の稼ぎを何に使おうが病院代に支払うよりましです。
自分で家を建てて、船舶免許を取り魚釣って畑で野菜作ってました。
1千万は使ったかな
「生活費まで削って趣味に使う人をどう思いま」の回答画像5
    • good
    • 0

アホですよね‼️

    • good
    • 0

アホですね。

年下にいます、電気、ガスより、ネットが大事らしいです。
    • good
    • 0

一人暮らしで、誰にも迷惑をかけないなら、いいんじゃないですか?



飲まず、食わずで趣味に没頭。
    • good
    • 1

趣味が大切なんだなって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!