電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちの趣味って?

A 回答 (6件)

ボランテア・・これは欧米の金持ちに多いですね。


       世間体もあるんでしょう。

投資・・起業者などは、仕事が面白いのです。
    つまり、仕事が趣味なのです。

愛人・・西武の創業者「堤康次郎」は、数十人、いや  
    百人を超える愛人を持っていた、と言われて
    いて、葬式には愛人が列をなしました。
    そして氏が息子達に残した最後の言葉。
    「愛人だけは造るなよ」

変態的性行為・・ロッキード事件で有名になった
        実業家が、そうだ、と言われています。

長生き、健康・・なにしろ、金は有り余るほどありますから
        一番の関心は長生きです。
    • good
    • 0

クルーザーですね。

    • good
    • 0

会社の金100億円を、博打でするとか。

    • good
    • 0

カネを溜めこむこと

    • good
    • 0

庭に池作って錦鯉を飼う事じゃない!?


その他には使いもしない高級ブランド品を沢山集める事。
そんなイメージですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビトンのバッグ

お礼日時:2018/12/02 16:16

お金を増やすことです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!