プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在28歳の独身男です。趣味が一人ドライブと読書くらいしかないので、新しい趣味を探しています。他に独身の人でも長く続けられる趣味は何かありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

旅に出るのはどうでしょう?日本でも良いし海外でも良いと思います。

趣味というかいつもいる環境から離れると結構新鮮なものですよ。
    • good
    • 0

釣り



釣りは、一生続けられる趣味の一つだし
彼女がほしい? (°O゜)☆\(^^;) バキ!

釣り仲間に女の子を紹介するのは、よくやるよ
3組が結婚しました

うちの嫁との出会いは釣りだったし(^_^)v
    • good
    • 0

お料理教室はどうでしょうか?


今は男性の方も増えてらっしゃる様ですし、出会いもありますしね。
お友達を呼んでホームパーティなども出来たりすると思いますよ。
    • good
    • 1

ボルダリング



はじめは、30分も指が持たない。手の皮が剥ける。
でも続けるうちにそのへんはなれてくる。
そして「こんなん絶対無理」って、課題が出来るようなってくる達成感あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!