dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40半ば独身おっさんで一人で出来るアウトドアな趣味ありますか?
釣りやドライブなどやなく、教えてください
定番じゃないやつで

宜しくお願い致します

A 回答 (8件)

ダートラ、ジムカーナ


ツーリング
パラグライダーなど飛ぶ系
飛行機、グライダー
バンジー
パワーボート、ヨット、カヌー
トレールラン、徒歩旅行、軽登山
夏冬オリンピック競技から選択
体験入隊
旅行、宇宙旅行
シャセイ
サンドアート
石積み
建築DIY
狩猟
射撃
野生動物観察
おっさんに似合う犬猫獣と散歩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:57

「定番じゃない」ってのは多くの人がやろうとはしないようなものってことかな。

エクストリームアイロニングとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:57

家庭菜園 ベランダで出来そうなやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:57

ボルダリングとか。


ジムでやる奴は、一人でもできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:57

壁にボールを投げるか蹴る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:58

ソロキャンプ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:58

一人テント。

BBQや一人で夕飯を作る。

ジョギング、自転車で遠乗りなど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:58

山菜採り

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!