電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味にすぐ飽きるってありますが、2週間はともかく2日で飽きるって早すぎませんか。本当にその趣味が合っていたのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分から始めました。

      補足日時:2019/03/28 23:49

A 回答 (4件)

そういうのは趣味と言わずに


興味でしょう

興味があったけど
実際あたってみたら
おもしろくなかった

ただそれだけの話です
よくあることです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

考えてみたところ一番、これがあっていると思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/05 09:14

二日ならお試し期間でしょう


興味というか趣味候補どまりですね  結論は「合わなかった」に落ち着きます
    • good
    • 0

やりはじめて2日なら逆にありえるでしょう。


2日なんだから合ってるも何もないしね。
    • good
    • 0

合う合わないというより趣味ではない気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!