dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔してた趣味が飽きて、今は無趣味です。
ペットと遊んでることもありますが、ペットが寝てるときは遊べません。
テレビも面白くないです。

退屈なときはどうやって過ごせばいいですか。
ペットがいるだけましですか。

A 回答 (8件)

ならば貴方様も回答者となり、教えてgooの迷える子羊達を1匹でも多く救ってあげようではありませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。役に立てますね。

お礼日時:2023/05/05 23:14

退屈を感じる人って、目標が無い人だと思うんですよ。



例えば、資格を取る目標がある人であれば、それを達成するまでは暇な時間はゼロになります。そんな時間があれば資格の勉強しろって話になりますから。

同様に、例えば、動物の殺処分ゼロにする活動を始めても、暇な時間はゼロになると思います。それはなかなか達成出来ないと思いますから。

とにかく、熱中出来る目標を持つことかなと思います。
    • good
    • 2

こんばんは、



ここの場などの質疑応答ネットで、回答しまくればいいでしょう。

適当に回答せずに技術的根拠を付随させたり、倫理的フォローを付随
させていけば、自分の成長にもつながると思いますよ。
    • good
    • 1

DVDなどで映画をみる。

    • good
    • 0

あとは、バイトする、、


退屈も解消、銭も稼げます
    • good
    • 2

教えてgooか、テレビですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooですか。

お礼日時:2023/05/05 23:48

それはもちろん教えてグー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてグーですか。

お礼日時:2023/05/05 23:46

釣りは如何ですか?



教えて愚はダボハゼが入れ食いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りは海や川が近くにないのです。

お礼日時:2023/05/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!