アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味に忙しい日々を行きたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

まず趣味探しから

    • good
    • 3

趣味とは、自己満足を追い続けるものです。


生産性は無いので、お金を消費し続けます。
好きなことを見つけること、そこにつぎ込むお金を用意すること、
です。
    • good
    • 2

とにかく思いついたことを全部やってみることです。


スポーツやものづくりなどいろいろありますが、クリエイト系なら、
以前は一握りの上手い人しか食べていけませんでしたが、これからはクリエイターの時代、下手は下手なりに味のある作品でファンがつく時代になると、先のわかる人が複数言っていました。
    • good
    • 1

ガンプラの一択ですね。

「趣味に忙しい日々を行きたいです。どうした」の回答画像4
    • good
    • 1

趣味を仕事にするしかないですね。


仕事を趣味にしても同じことですね。
    • good
    • 1

残業や早朝出勤や休日出勤皆無の会社で、給料が高い所で働く!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!