アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。前にも質問しました。

あれから少し時間が経ったから今は冷静なんですが、彼女の行動、発言が蘇ってきてわけがわからなくなりました。

彼女は僕をふったとき言う事聞かない(付き合ってるときに何回か注意されたから直しました。)からとか、USJのレストランで寝たからとか、ガストで人のご飯食べたからとか言って疲れたって言ってました。

確かに自分勝手だとは思いました。毎日何が彼女を傷つけたか考えてました。謝罪と後悔の気持ちばかりで苦しくて悩んでばかり。。

でも、思い出したんですが彼女はUSJでアトラクション待ってるときに寝てたり、僕が絶叫系苦手なの知ってて無理矢理乗せようとして嫌がったら急にすねて嫌々乗らされたり、僕の好きな嵐の話してもよそよそしいし、僕のコンプレックスを馬鹿にしたりもしました。。

僕は一度、自分の欲求のせいで彼女を泣かせてしまって、それ以来彼女を泣かすからとか傷つけるからとか思って自分の意志をちゃんと伝えられませんでした。。ずっと言われるがまま・・・辛かったです。。

あと彼女はブログに付き合ってるとき、のろけや歌の歌詞を載せたりしてました。

別れる時にその気持ちはどうなったのかって聞いたら「その時はそうだった。」と。。

僕が彼女に甘いからこういう状態になったのはわかるんですが、もし再びこういう女性と付き合った時はどういう付き合い方をすればいいのですか。。?

今じゃ完全に絶縁状態。。もっと自分の意見、気持ちをぶつけたかったって後悔ばかりです。。

ちなみに彼女は別れてから一週間程度で好きな人ができたとブログに書いてました。

自分のダメな部分はよくわかったつもりです。彼女の心情を知りたいんです・・・僕は彼女の何だったのか・・・まだまだ恋愛経験が少ないから、彼女の気持ちもわかりませんでした。。

A 回答 (2件)

>僕は彼女の何だったのか

単に恋人だったという答えではだめでしょうか。
彼女も人生で何回か恋愛をすると思いますが、その相手の1人があなただったんです。

私から見ると、
あなたは、彼女と別れる時に
一方的に彼女の気持ちを言われ、自分の意見が言えずもやもやしている感じです。
彼女と付き合っていて、辛かったのなら別れて正解だと思います。
彼女の心情を知ってどうするんですか?
あなたはよりを戻したいと考えないのなら、知らなくてもいいと思います。
    • 0

>彼女は僕をふったとき・・・USJ、ガスト

あなたが理由をせがむのでUSJやガストでのことをひきあいに
出したのではないでしょうか。

>何が彼女を傷つけたか
推測ですが、彼女が1週間で好きになった人を前々から
気になっていたのでは。もしくは、その彼の好意に気づいたとか。

>彼女はUSJでアトラクション待ってるときに寝てた
このことについて言及したのですか。言われないと何が嫌かわかりません。

>嵐
ジャニーズ興味ないのでは。私もジャニーズはあまり好きではありません。

>自分の欲求のせいで彼女を泣かせて・・・自分の意志をちゃんと伝えられませんでした
復縁できるとき、ほかに恋愛するときはちゃんと伝えるようにしないとですね。

>もし再びこういう女性と付き合った時
わがままを受け止められるでかい男になればいいんではないでしょうか。寛大な男のほうがかっこいいですよ。

>もっと自分の意見、気持ちをぶつけたかったって後悔ばかりです
失恋したら辛いし、後悔はするものです。
次に付き合う人には後悔しないようにしましょう。後悔先に立たずですよ。

>彼女の心情を知りたいんです、僕は彼女の何だったのか
彼女じゃないと分かりません。
縁があればまた会えます。そのときに聞くといいんじゃないでしょうか。
    • 0