アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日プレゼントに、彼が好きなブランドのノベルティを貰いました。それも過去のです。これってアリなんですか??男女問わず、ご意見下さい。

A 回答 (5件)

質問者様がありだと言えば、ありでしょうし。


無しなら、なしですね。

私は男性ですけど、彼女や妻にはそれなりに投資していますね。
まぁ、自分も納得できないですし、喜ぶ顔が見たいですから・・・。

でも、彼氏はお金がなかったとか、本気でそのプレゼントが最高って
思ってたかも。
    • good
    • 0

補足願いたいのですが。



>私の誕生日プレゼントに、彼が好きなブランドのノベルティを貰いました。それも過去のです。

この質問文の意味は、質問者さんの好きなブランドでは無くて、
『彼』の好きなブランドで、しかも過去の「古い」ノベルティを貰った。
つまり、自分が過去に貰った品物を、質問者さんに「たらい回し」したプレゼント、かも知れない。
そんな意味なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私からしてみれば、『過去』のしかも『ノベルティ』というのが納得いかないというか、私に対して適当(?)な気持ちなのかなって勝手に思い込んで凹んでたりしてます。プレゼントで愛をはかるわけではないですが…私ってわがままなんでしょうか?

お礼日時:2009/03/18 17:20

No.2です。


補足、ありがとう御座いました。

プレゼントに、
>納得行かない
>適当な気持ち(かも、知れない)
と思うのなら、悪気の無いような態度で、彼氏に直接聞いてみては如何ですか?

「このノベルティ、何か【意味あり】なのかなあ?」
とか、
「過去のノベルティだったわよね?。あれ、どんな意味?」
とか、さり気無く・・・。
    • good
    • 0

とりあえず文だけみるとあり得ないですね。


何も考えなかったので、あるものをあげた的な感じにしかとれません。
私はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分が持ってるものをあげるのってプレゼントっぽくないですし、ちゃんと自分の為に買って欲しいですよね、誕生日なら尚更・・・。人それぞれですね。

お礼日時:2009/03/18 22:01

うーん。

よくわかりませんが、彼にしてみれば何か意味があることなのかもしれませんね。それを貰って質問者さんはどう思いましたか?
嬉しかったならそれでもokでしょうけれど、「違うな」と思ったのなら、彼に一度聞いてみるのはどうでしょうか?
「これって過去のノベルティだけれど・・・。」という感じで。
そのノベルティが貰ってうれしいものであるなら「アリ」だと思いますが、少しでも「うーん・・」と悩むようでしたら「ナシ」ですよね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、欲しいといってたものですが彼の好きなブランドのものなので趣味は違ってます・・・。でも、今度他のものをプレゼントしてあげると言われたから彼なりの優しさを受けとめようと思います!

お礼日時:2009/03/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!