電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日 WACOMを購入し その付属品でついてきた「photoshop elemens 6」をダウンロードしたのですが、クリックしても起動しません。

ネットで調べると、VISTAではよくある問題らしいのですが…
 しかし私は最初からこのソフトウェアをphotoshop7.0へのアップグレードつもりでいるのですが、そこでお聞きしたいです。

ダウンロードは無事に完了、しかしクリックしても開かないソフトウェアをアップグレードしてそれがちゃんと起動することは可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

Photoshop Elements6からPhotoshop 7.0へはアップグレードできません。

年代的に言えば「ダウングレード」ですし、ElementsとCS等は全くの別物です。
でもって、ついでに言えばPhotoshop7.0はVistaには非対応です。起動しない可能性のほうが高いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。も一回勉強してきます!!