性格いい人が優勝

【最近のヒット曲】のMIDI(フリー)をダウンロードしたいのですが。
サイトが見つかりません。
誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

@Niftyの方なら、fmidiのデータライブラリ(interwayからいけます)は会員がアップロードしたファイルで、「上納金」を@Niftyがまとめて納めているので合法(許諾番号M00000101-01)みたいですよ。


ダウンロードに@NiftyのID&Passwordでログインが必要です。

商売を目的にしたサイトではないので更新は遅いですが、ご参考になれば。

参考URL:http://www.nifty.com/forum/fmidi/
    • good
    • 0

こちらでも探せます。



ミュージックイークラブ
音楽サイト検索
http://www.music-eclub.com/searchsite/result_pur …

参考URL:http://www.music-eclub.com/searchsite/result_pur …
    • good
    • 1

ここで検索できます。



参考URL:http://www.dtm.ac/
    • good
    • 0

 @niftyの会員限定ですが、MIDIフォーラムは無料です。


ただし、常に最新のヒット曲があるとは限りませんが、かなりの曲数はあります。

参考URL:http://www.nifty.com/forum/fmidi/
    • good
    • 0

存在はします。

でもそういうサイトはほとんど違法です。
(検索すれば簡単に出ますよ。)
    • good
    • 0

著作権のもんだいとかあるし、ないだろ。

45秒程度のものはあっても。どうしても必要ならフリーの音楽ソフトをインストールして耳コピする(俺はそうしてる。勉強にもなるし)mp3なら例のやつでDLできるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!