dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、飲み会からとても遅く帰宅してきて態度も不審だったので
念のためパンツを翌日確認したところ(ここには触れないで下さい)
白い小さな4mm位のシミが数箇所・かなり小さいティッシュの繊維みたいなものが、前方に残っていました。
白い小さなシミは朝立ちでは出ないと思うので、ガマン汁か精子・・だと思っています。
風俗の疑惑が以前からある旦那なので、そうかな・・と思いますが、
風俗でも、ヘルス・ピンサロ・ソープ・個室ビデオ など沢山ありますよね。
白いシミ・ティッシュを残すのは、どの風俗に行った可能性がありますか?
それぞれコースなど決まっているのでしょうから。(ピンサロはオシボリなんですよね・・)
女性の私には解りません。風俗に詳しいかた教えてください。

A 回答 (7件)

男性です


ムラムラすればコンビニのトイレでオナニーしたりします。射精すればティッシュで拭いても絶対パンツをぬらしてしまいます。
Hな本を見て勃起状態になっても先っぽからガマンじるが出てパンツを汚すし 仮性包茎であれば通常におしっこしても少しはしみがつきます。 あと緊張していると僕の場合 尿のきれが悪くてパンツをはくと尿がもれることがあります量が多いとズボンの上までしみてきます。パンツをはく前にティッシュでよくふき取ったりします。
あと まれに結婚してからでも夢精(夜寝ていて射精する現象)してしまったことがあって 妻には言えないので我慢してぬれたパンツをはいていったことがありました。
風俗にいったかどうかわかりませんがそんなこともありえます。
風俗へ行ったならピンサロか個室ビデオで自分でしたかですね。
ヘルスやソープでは時間があるのでパンツにしみが残ることはありません
    • good
    • 4

>小さいティッシュの繊維みたいなものが、前方に残っていました。


風俗ではありません。
パンツに痕跡が残るのは、パンツが中途半端な状態で射精したのでしょう。
おそらく、自慰行為。
    • good
    • 2

他の方も書かれていますが、プロの女性が相手をするような


ところは、ティシューなどで痕跡を残すようなことはしません。
男性が家でばれたり、気まずい思いをしたら、客を逃すことに
なりますからね。

怪しいのは、ビデオボックスで自分で抜いた場合とか、素人
相手とかじゃないですかね。ボクの経験では、飲み会の途中で
我慢できなくなって、飲み屋のトイレで抜いたこともありますが。
    • good
    • 1

>念のためパンツを翌日確認したところ(ここには触れないで下さい)


こういうことをする妻だから風俗に行きたくなるんですが。
性に不満足がなく、落ち着く場所が家庭にあるなら、浮気をしたり、習慣的に風俗に行く既婚者はいません。
パンツの詳細を調べる家庭には、風呂すら安心はないです。
そんな家に帰りたくないですから、風呂に入ってから帰りたくなります。当然女の子が一緒のほうがいい。

痕跡を残す風俗なんてありません。浮気か売春。
疑っている限り、いつまでも疑惑は続きますし、貴女の行動に彼を止めさせる方法はありません。
    • good
    • 3

おはようございます。


経験者(ばれた方ですが^^)の立場から、
旦那さんは風俗よりも一般の他の女性と浮気している可能性が高いかも知れません。

浮気相手と昼間ホテルに入って終わった後、お互いの性器を拭きあって、彼女に亀頭を拭いてもらいました。
その後たまたま偶然元カノと会い、二回戦に及んだのですが、亀頭に残っていたティッシュの破片から・・・・・・・

「お父さんもそうだったけど、男の人って確かおしっこした後に拭かないよねえ?」
でばれました。
    • good
    • 2

奥さん。

いろいろ心痛ですね。毎日パンツの検査をしてるんですか?
男は一度外に出たら、何をしてるかわかったものじゃないのは確かです。見張ってもおれません。。。。
ただ、浮気やふーぞく遊びを気にするのなら、もっと効果的な方法を考えられたらいかがですか?
毎晩旦那の精をこれでもかって取ってしまえばいいじゃないですか。
旦那がおいくつくらいか知らないけど、毎晩3回くらいやってたら外でまで抜く必要がなくなりますよ。
結婚してはじめの3年くらいは毎晩でもやりたいのが男です。ちゃんと相手をしているんですか?することしないで、外での行状を詮索しているんだとしたら、、最低の女です。
慎み、恥じらい、優しさ、、そういう女らしさを忘れずに旦那がほおって置けない女。おいでというと素直にうれしそうに抱かれる女。そういう女が家庭で待っていれば、外で大枚はたきません。
それとも、もう声もかけてもらえなくなったんでしょうか。
    • good
    • 7

ヘルス、ソープでは、痕跡は残りません。


事後に風呂かシャワーですから。
石鹸でばれるケースが多いですけど・・。

ピンサロもおしぼりを使用しますね。
パンツに痕跡が残る可能性はあります。

個室ビデオかな・・・。ここはティシューだと思うので、始末が悪いと残りますね。
もう少し怪しいのが、カラオケボックスで女性から口で・・ってケースですね。ちゃんと始末できないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございます。
ヘルス、ソープは匂いを気をつけて嗅いでいるのですが、
今のところ石鹸の匂いはしません・・。
最近は無臭の物を使うような事も聞きました。。

お礼日時:2009/03/21 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A